奥村編集長

10/17

体重(kg):63.9
体脂肪率(%):16.8
基礎代謝(kcal):1533
BMI:232
筋骨格率(%):34.5
内臓脂肪レベル:7
対年齢:31


朝ごはん:納豆×2+卵
昼ごはん:社食(おぼえてない)
晩ごはん:酒飲み(3000+8000)。金の無駄だ。



10/18

体重(kg):64.1
体脂肪率(%):15.5
基礎代謝(kcal):1543
BMI:233
筋骨格率(%):35.2
内臓脂肪レベル:7
対年齢:30


朝ごはん:納豆+卵
昼ごはん:チキンカツサンドイッチ+チョコレート
晩ごはん:自炊
 米を炊いた。失敗。米炊きは我慢だ。
 ヘルシオを使って焼肉のたれにつけこんだ手羽元を焼いた。
 ヘルシオって油を落とすんだった、もったいない。
 うまくいかなかったんでもっかいチャレンジしよう。
 つけ合わせにもやしを炒めた。味覇入れたけど余計だった。
 もやしは塩コショウだけでいいな。


 
ビームの短編読切集『奥村編集長セレクション』を読んだ。
何本かは切抜きで持ってるな。
個人的に一番好きなのは、山本健太郎「空の下の人々」。
地球消滅と告白とその成れの果てが激しくせつないね。
山名沢湖はわざわざここに出さなくても単行本化すんじゃね?
奈良佳子がないのはどういうことだ?!もうちと待てと言うことか。
それにしても、改めて人を寄せつけない雑誌だなぁと思った。
俺は超好きだけど。