犬はどこだ

昨日の出来事


昼ごはん:池袋にて天一。こってりラーメンはゲルだ。もう食わんでいいかな?
     京都で本店のを1回食って終わりにしよう
夜ごはん:池袋のキッチンABCにてスタミナハンバーグ。
     入りやすい。んで、そこそこうまい。そこそこってのが微妙…


色々やりたい事があったが、ほぼ何もせず。
無線キーボード&マウスを購入。まだ繋げてないが。
やはり、外出は目的を持たんと意味が無い。
今日も風呂入って池袋行くなり。


米澤穂信『犬はどこだ』読了。
この作家さんの微妙な読後感はすげぇ好き。
絶対、女の子受けせんだろうな。
甘くない。褒めても認めてもくれない。
そう言うのが俺はたまらなく良いと思うのですよ。
ミステリーとしても日常から徐々にずれていく感が良い。
最後に顔を出したのは狂気。たまりません。

犬はどこだ (創元推理文庫)

犬はどこだ (創元推理文庫)