モーニング

三日前の出来事


 晩ごはん:玄米ご飯と中華春雨鶏団子スープ。
      味王よりも味覇の方が旨いと思った。
      しかし、もう鉄板メニューだな。失敗しないし旨い。


二日前の出来事


 晩ごはん:仕事でやなことがあって酒飲み。


昨日の出来事


 吐く。滝のように吐く。下痢も止まらず。寒気も収まらず。頭痛も。
 会社は休んだ。二日酔いはダメ、絶対。

 昼、夜と中華春雨スープ。食えなかったのもあるけど、らくちん。


今日の出来事

 晩ごはん:まいたけと豚肉とキャベツでラーメン。
      キャベツは使いやすいから次も買おう。
      舞茸はにおいが強いな。使い道に悩む。
      後、ラーメンは今買ってるのを使い切ったら、
      春雨に切り替えます。湯を沸かすのめんどい。


今日は珍しくモーニングを購入。
立ち読みで、載ってた読切がすげぇ良かったので。
読切ハンターとしては買わざるをえませんな。
池田邦彦『RAIL GIRL』
なんか、すごく気持ちのいい物語。
せわしい今の感覚じゃないね。
今時こんなマンガが読めるのかって事にびっくりした。
俺はこういうのが大好きです。