WXⅢ

サボりすぎて趣味な出来事がたまりすぎた
プライベートは進展なしですが。


昼ごはん:上野で東京牛丼。めっさうまい。肉がやはらかー。
夜ごはん:代官山で蟻月。最初の鶏肉の汁がうまー。
     でもやっぱ蟻月はモツ鍋かな。



2−2で合コン?やってた
相手の片側が友人に興味津々なので、
今日の俺の役目は料理の付け合せのパセリだ。
飯も旨かったし満足とする。



もう1週間も前の話だが、WXⅢをみた。
これと言ったフックになる台詞がないわけだけれど、
色気と狂気がじわじわと香るこの作品が大好きだ。
交わされない言葉を含んだ間にこそ、この作品の魅力は詰まっているのだと思う。
後味の悪さも含めて、良いです。
パト好きな連中はどう見るんだろうな。