エイリアン9

今日は風邪引いたと言うことでお休み
実際、頭痛がひどくて会社に行けたモンじゃなかった


体重は測ってない


朝ごはん:納豆×2+卵
昼ごはん:ほうれん草とベーコンの卵とじ中華スープ(手抜き)
 ほうれん草はまじ旨い。
夜ごはん:春雨と中華スープのクッパ(手抜き)
 ご飯は最初弱火で、煮えてきたら強火にすべきだったのか。
 米がふっくらする。しかし今回は焦がしてしまって失敗だったがな。
 春雨も難しいなー。
 吸水させて、もういいだろうと思って引き上げたら、全然かたいもんなー。


今日は不毛な休日だった
QMAでホウキレースで一向に勝てず
ヴァルキリープロファイルでリセット連続で一向に進まず
働きマンを読み始めるも1巻で挫折(結構パワーを喰うな)
ヤンジャンをだらだら読みつつ夜になった
で、読み始めたのが、富沢ひとし『エイリアン9』
度々読み返すぐらい好きなんだけどなんでだろうな
SFだからか?鬱展開だからか?全部理解できないからか?
読むたびに忘れてしまって、「ほー」って唸る
あぁ、アニメの方が見てみたいなぁ

エイリアン9 コンプリート (チャンピオンREDコミックス)

エイリアン9 コンプリート (チャンピオンREDコミックス)

エイリアン9 エミュレイターズ (チャンピオンREDコミックス)

エイリアン9 エミュレイターズ (チャンピオンREDコミックス)