体重(kg):64.0
体脂肪率(%):16.4
基礎代謝(kcal):1536
BMI:232
筋骨格率(%):34.7
内臓脂肪レベル:7
対年齢:31


朝ごはん:ごはん+納豆+卵
昼ごはん:スタ丼でチャーハン+餃子
 チャーハンねばねばしてる。納豆?なんにしても、うまー。 
晩ごはん:友達と鍋。
 鮭を北海道から取り寄せた友達と4人で鍋をした。
 大体勘で、食材を決めて、大体で味付け。
 それでも十分に旨い。
 でも、鍋にするより蒸すより焼いた方が良かったのかな?
 もしくは生。
 イクラもタラコもまじで旨かった。さんくす。

今回のお勉強としては、 
ミリンの使い道がやっぱりわからない
アラは焼いて出汁をとるとすげーいい匂いする



趣味的なことは何もないや。
ゲームも小説もまだ中途半端だ。
友人ちで読んだ、ハイスクールオブザデッドの5巻に田丸浩史の名前が出て吹いたのと、ブリーチの小ネタ集が存外面白かったのが収穫。
HODの平野耕太は大活躍だ。