イヴの時間

体重(kg):64.9

体脂肪率(%):17.0

基礎代謝(kcal):1549

BMI:236

筋骨格率(%):34.5

内臓脂肪レベル:7

対年齢:32



朝ごはん:納豆×2+卵+おにぎり

昼ごはん:社食(豆腐+春雨+鶏のチキンマスタード焼き)

晩ごはん:自炊
 土鍋でご飯。割かしうまく炊けた。
 もうちょい、一粒一粒たってるご飯が食いたい
 ベーコンとほうれん草ともやしを炒めたのにとき卵をかけて一蒸らし。
 ほうれん草ちょー旨い。ほうれん草ブームがきそう。
 豆腐。2パックに切れてる奴だけど、それでも多い。この半分でいいのに。


えーと、色々アニメ見たなー。
継続視聴が怪しいんばっかだ
ソウルイーターとらドラは見ていくつもり
かんなぎは迷うなー
で、それよりもなによりも、超絶面白いのが『イヴの時間』!!!
やべー、ちょー面白い。2話いいよ。ホントいいよ。
2ヶ月更新が待ち遠し過ぎる。
サミィにキュン死した