ジーニアスパーティビヨンド

体重(kg):63.6

体脂肪率(%):16.4

基礎代謝(kcal):1530

BMI:231

筋骨格率(%):34.7

内臓脂肪レベル:7

対年齢:30


朝ごはん:昨日の残り物+納豆卵
昼ごはん:
 六本木の祇園亭で和牛しぐれ煮カレーうどん(1000円)
 ちょーうまかった。個人的に古奈屋よりも旨い。マイベストカレーうどん
 ただし2度目行くかは微妙、六本木に行くことなんかねぇっての。
晩ごはん:
 池袋で酒飲み(5000円)たけぇ。そんな旨かったわけでもないのに。
 普通。無駄に金を使わないようにしたい。
 何のための自炊かわからんなる。


ジーニアスパーティビヨンドを観に行った。
前田真宏中沢一登大平晋也田中達之森本晃司ってぇ聞くと
いやがおうにも期待せざるを得ない。
しかし、1人で観に行くしかないんだろうなーとも思った。
いや、映画は1人で観るものなんだ。
万人受けするものよりも突出した何かがオレの琴線に触れればそれでいいんだ。
で、1人で観に行ったわけです。

すげー。

前田真宏『GARA』。最後のたたみかけは圧巻。興奮で鼻息を荒くした。
中沢一登『MOONDRIVE』。ブラックコメディだ。一人作画に後からびびった。
大平晋也『わんわ』。すげぇ。大平さんはどこまで行ってしまうのか。
田中達之『陶人キット』。かえるの中身がウニョウニョしててキモかっこいい。
森本晃司『次元爆弾』。イメージの世界。女の人が踊ってるシーンが好き。

こんなすげー人達がいるから俺はアニメを抜けられないんだ。(言い訳)