桂明日香

(20081010時点)
体重(kg):65.0
体脂肪率(%):16.4
基礎代謝(kcal):1554
BMI:236
筋骨格率(%):34.8
内臓脂肪レベル:7
対年齢:31


飯はだいぶ記憶の彼方だが
10/10の晩ごはん:酒飲み(taxi代含めて6000)喰い過ぎ飲み過ぎ
10/11の晩ごはん:酒飲み(バーも含めて8000)
 マリーブリザードって超美味いカクテルに出会う
10/12の昼ごはん:
 もやしとニラと豚肉を炒めた中華スープ
 ごま油は香り付けなのか、炒めもとのして使うもんではないのね
10/12の晩ごはん:
 ベーコンとタマネギともやしの炒め物。これはこれで美味い。味覇のおかげか
 土鍋で炊いたご飯。もっと水は少なくていいのか
 ご飯炊くときはふきこぼさないとぬか臭さが取れない
 浅めの土鍋で炊くのが吉なのか


桂明日香の『螺子とランタン』と『ハニカム』(1)を読んだ。
桂明日香がヘンタイだ(チョー褒め言葉)
しかも、こういうところがヘンタイですよ。ってちゃんと描いてくれるので
読み手も価値観がブレないで済むね
いや、それでも十分に取り込まれてるのか
そんなわけで、BLOOD+を買おうか迷う(他は全部持ってる)

ハニカム 1 (電撃コミックス)

ハニカム 1 (電撃コミックス)

螺子とランタン (角川コミックス・エース)

螺子とランタン (角川コミックス・エース)