人のセックスを笑うな

体重(kg):64.5
体脂肪率(%):16.9
基礎代謝(kcal):1542
BMI:234
筋骨格率(%):34.5
内臓脂肪レベル:7
対年齢:31


朝ごはん:昨日のご飯と納豆×2+卵
昼ごはん:川崎駅でカレー。旨くない。
晩ごはん:
 もやしとベーコンと鮭の白子でラーメン
 生麺は水張ったお椀に入れてレンチンして洗っただけじゃ粉っぽさが取れねぇ
 鮭の白子は湯通しぐらいでよかった、煮え過ぎ
 味覇がなけりゃクソマズイ飯だったな、汁が粉っぽくなって捨てたがな


映画『人のセックスを笑うな
井口奈巳は『犬猫』で衝撃を受けた監督
こんな脱力した映画が撮れるなんて、と、即DVD買ったぐらいはまった人
やっぱ、すげぇね、妙な間合いで芝居に引き込まれる
人と人との距離感をすげーいやーんな感じで描いてるのも良かった
てか、そんなんどうでもよくて、一番言いたいことはこれ。
永作博美はフリーダム過ぎ」
俺、この映画見て絶望に落ちたよ

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]