オナニーマスター黒沢

体重(kg):64.3
体脂肪率(%):17.3
基礎代謝(kcal):1537
BMI:233
筋骨格率(%):34.4
内臓脂肪レベル:7
対年齢:31


朝ごはん:すきやで牛丼+卵。二度と喰わない。
昼ごはん:赤羽駅構内でオムカレーカヌレ。二度と喰わない。
晩ごはん:ラーメン。
 味覇のスープに鶏団子、ニラ、卵。えのき入れ忘れた。
 麺の茹で加減のこつをつかんだ。めっさうまい。
 ただ、大量の水を沸騰させるため、時間がかかり手抜きにならない。


昨日の晩はネットで、『オナニーマスター黒沢』のマンガ版を読んだ。
下卑た笑いを誘うマンガだと思って読み始めたが、
中学生の主人公が学校の女子トイレでオナニーするのが日課って事以外は割りとシリアス。
読み始めたらぐいぐい引き込まれてって、最後には大粒の涙を流しながら読んでた。
信じられるか?「オナニーマスター黒沢」ってタイトルなんだぜ?
この主人公に多大な共感をしてしまったのも事実。
「オナマス」だぜ?
存外に面白かったんで、布教したいのだが、タイトルがアレだからなぁ。
俺が会社でハブにされる可能性大。