色々

体重(kg):64.3
体脂肪率(%):17.3
基礎代謝(kcal):1537
BMI:233
筋骨格率(%):34.4
内臓脂肪レベル:7
対年齢:31


朝ごはん:ご飯+納豆×2+卵×2+昨日の残り
昼ごはん:社食
晩ごはん:ラーメン。
 味覇のスープに鶏団子、えのき、ニラ、とき卵と豪華。
 団子入れすぎて油っこかったな。でもチョー旨い。
 麺もいい具合のゆで加減だが、全然手抜きにならない。


ワンナウツってぇアニメが面白い。
てーか、原作の勝利なんだろうな。
ライアーゲームがめっさおもろいんで、読んどくべきか。
魍魎はシナリオの勝利かな。あんなんよくアニメ化できたな。
むらいさだゆきがすげぇって事か。
シナリオの勝利ってぇと、あれだ、かんなぎだ。
倉田さんの良い小ネタ満載で楽しい。
このアニメは動き過ぎだな。
動かないアニメは嫌いだけど、
タイミングが自分の生理に合わないのはきつい。
あと、イブニングを読んだ。
谷川史子アザゼルさんのコラボに眩暈がした。
誰がこの2人つなぐ人がいるというのだろうか?


あー、本当に何もないんだな。今日は。