鬼頭莫宏

体重(kg):64.7
体脂肪率(%):16.7
基礎代謝(kcal):1547
BMI:235
筋骨格率(%):34.6
内臓脂肪レベル:7
対年齢:31


朝ごはん:納豆+卵+鰹節
昼ごはん:味覇でラーメン。湯をたっぷり使って麺をゆでたら良い出来上がり
 麺延びてたけどな。
晩ごはん:肉とニンニクの目をタレに漬け込んだのが安く売ってたので購入
 それにえのきをあわせて炒めた。うまうま。
 米を炊いた。水分多めだった。調節が難しいな。
 豆腐に鰹節。
 帰りにモンブランとアップルパイを買って帰りながら喰った。
 品がないのはともかくとして、食材と同じ値段ってどうよ?


えーと、何したんだっけ?
PSPで『ヴァルキリープロファイル』と『勇者のくせになまいきだ2』を
ちょこちょこやった。
クリアしてから何か言おう。
あとはー、

池袋ジュンク堂でなぜか売ってた『ヴァンデミエールの翼』読了
鬼頭莫宏はよいね。などと言おうものなら、それだけで人非人と扱われそうだ

がよいものはよい。『なるたる』と『ぼくらの』も買おうか迷う
フェローズ(1)読了
乙嫁語り』。森薫はやはり良い。
『ラストダンスは踊り場で』宮田絋次も最近注目してる。良い話だ。
他もいかにもビ−ムだなぁ。ぼくはちょーすきだけど。
猫の恩返しを観た
ゆるいのがよいね。
開始早々は西尾鉄也さんか。何かの部活のジョギングが人狼だった。
そこは何度見ても良い。
後半はワインによって作画をちゃんと観れんかったのは反省

ヴァンデミエールの翼(1) (アフタヌーンKC)

ヴァンデミエールの翼(1) (アフタヌーンKC)

ヴァンデミエールの翼(2) <完> (アフタヌーンKC)

ヴァンデミエールの翼(2) <完> (アフタヌーンKC)

Fellows! 2008-OCTOBER volume 1 (BEAM COMIX)

Fellows! 2008-OCTOBER volume 1 (BEAM COMIX)

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]